2007年3月4日日曜日

Javaの切り替え.

 Eclipse問題解決しました!!
 …知人に教えてもらってw

 FC6ではデフォルトでGCJがjava代替として動作してるので、そいつをSun Javaにしなさい、と.
 教えてもらった手順でSun J2SE 5.0 Update9JPackageをインストールして、java環境を切り替え(alternatives)たらWTPもAptanaも動きました.
 うーん、まさに今まで悩んだ時間は私の無知のせい orz
 無知にも程がある、と言われそうですw

 おまけにEclipse自体の動作も軽快になりました.
 恐るべしGCJ(と私の無知さ加減)!

0 件のコメント: