2007年4月21日土曜日

今週は無し.

 今週はメモ更新無し.

 明日(日曜)も仕事だワッショイワッショイ!! > 意味不明

 … orz


 関係無いけど、HP製の新しい業務用PCが届いた.
 今まで別メーカーで揃えていたけど、とある理由によりHPに変更.
 んが、HPのPCにはリカバリCDもOSのCDも付いてない事に、モノが届いてから気づく.

 HP Backup and Recovery Manager

 と言うソフトで、別パーティションに保存されたリカバリイメージを別の場所なりCD/DVDなりに保存すると言う方法の様で.
 昔のIBMノートPCの様に、HDDだけに保存されていて別メディアにコピー出来ない(今はどうなのか知りませんが)って訳じゃないのでまだ良いですが、やっぱりOSのCDが付いてないと面倒と言うか不安と言うか…
 個人用にHPの

  HP Pavilion Desktop PC s3000 シリーズ
  HP Pavilion Desktop PC v7000 シリーズ

 あたりが欲しかったんですが、これじゃあ再検討が必要です.

0 件のコメント: