2007年5月4日金曜日

Ubuntu 7.04 on HDD.

 HDDから起動しました.
 …これはLinux(GUI上)の宿命なのか??と言うアップデートが固まる現象はさておき、何事もなかったかのように起動してくれました.

 素敵です.
 報道ステーションでの市川さんの微笑みくらい素敵です. > 意味不明


 Ubuntuのパッケージマネージャが何なのかすら知らずにインストールしてたりしますが(…Apt?…違うかw)、Fedoraから乗り換えたくなるくらいの勢いです.
 まぁ、実際はまだ乗り換えたりしませんけど.
 Fedora7も試してませんし.

 それにしても、インストール完了までが早かった.
 今までのLinuxのインストールの中で最短かも.

0 件のコメント: