2007年8月23日木曜日

Windows Live Writerで試し書き.

 と言う事で、タイトル通りWindows Live Writerで試しに投稿しようとしてます.

 実際に上手く行くかは分かりませんがw

 と言うか、共通APIを使っているからなのか、カテゴリまでインポートしてくれるんですねぇ.

 …私が時代遅れなだけか orz

 所々動きがおかしいですが(まだBeta版だから仕方ないけど)、Windowsで書くならいいかも(他のblogエディタ使用経験なしw).

 何よりbloggerでも自動認識したのが好印象.

 MSにしてはやりますな.

 さて、投稿実行実行っと.

/**
 * 2007-08-23 23:33追記.
 */

 …改行するのに、Shift+EnterじゃないとPタグで改行されるんだ orz
 この辺は使い難いです.
 まぁ、よくよく考えたら、普段Linuxで投稿してるから関係ないっちゃー関係ないですねw
 と、微妙に追記動作テスト.

0 件のコメント: