2007年9月18日火曜日

今宵は愚痴を.

 18日22時現在…36時間起きっぱなし、ついさっきまで仕事しっぱなしの状態 orz
 昨日は祝日なのに現時点で36時間…そう、休日仕事からのブチ抜きと言う最悪状態ですw

 いや、自分が悪い部分もあるからある程度仕方ないと思うけど、流石に36時間頭フル回転の状態を続けると心身ともにぐったりです.
 ただ、不思議な事に眠気はさほどありません.
 朝が眠気のピークで、後はダルイだけです.
 しかも余り普段と変わらないダルさ.
 それどころか、さっきシャワーを浴びながら「このまま今日も徹夜で行けるんじゃ?」と思ったから自分が怖い.

 因みに、仕事の山場を過ぎて終焉を迎えようかと言う時に「PDFがインターネットに繋がっている環境だと出力されるが、一対一の直つなぎ等のクローズドなネットワーク環境だと出力されない」と言う意味不明な現象に出くわしましたが、思考回路が焼き付きそうだったので放棄してきました orz
 他のマシンだと問題無いので、たぶんコードじゃなくてネットワークの設定だとは思うんですけど、PDFが出力されないクローズドなネットワークでも普通にページ(スクリプト)の表示は出来るんだよなぁ…何だろ??
 正に意味不明.
 寝てすっきりすれば直ぐ解決と言う楽な話に…はならないか orz

 さ、悩みは明日に回してさっさと寝よ.

0 件のコメント: