2008年7月11日金曜日

Getting an iPhone 3G.

 何故かタイトルが英語です.
 多分間違えてます.
 「Getting the iPhone 3G」が正しいのかもしれません.
 それすら間違えてるかもしれません.
 そんな事はどうでもいいですね.

 そう.
 やりましたよ.
 入手しましたiPhone!!



 まだ開封もアクティベーションもしてませんが(店頭でのアクティベーショントラブルで、結局自宅でロック解除する事になった…大丈夫か??)、何故か入手できてしまいました.
 …並んですらいないんですがw
 東京より地方の方が入荷数は少なくとも絶対的な競争率が少ないんでしょうかね??
 絶対入手できないものだと思い込んでいたので、半分以上諦めムードのまま昼ちょっと前に飛び込んだ店で「iPhoneの白ありますか?」と聞いたら、笑顔で「はい、あります」といわれましたからw

 …いえ、並んで入手した方には本当に申し訳ない気分で一杯です.
 申し訳御座いません orz

 何はともあれ16GB版、しかも欲しかったホワイトが手に入って興奮です.
 さて、今日は飲み会があるから飲み会終わりに酔っ払いながらロック解除して翌日まで遊び倒してやります.

0 件のコメント: